人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐倉もっちです。 この大激動の時代に、ヘミシンクに出会った意味って何なのかを探る、猫好き女のゆる~い体験記


by motimaxtuti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮り溜めたピクチャーがあるので出してみます

今回は超個人的なネタ写真をいくつか紹介。

まずは、地元の氏神様(川匂神社)に2012年最初の参拝に行った時の写真。
辰年なだけに、タツノオトシゴみたいな雲発見。

撮り溜めたピクチャーがあるので出してみます_d0235965_21243043.jpg


恒例のなぞってみた。

撮り溜めたピクチャーがあるので出してみます_d0235965_2124547.jpg


なぞったら、なんだか余計タツノオトシゴっぽくなくなって焦りました。
なんだ、どこがいけないんだ。
あ、口はもっと長いのか。だとしたら元の写真のほうがそれっぽい。
尾はくるくる丸まってるのか。それも元の写真(以下略)


次は、アジアン雑貨売ってるお店で発見した、意中の相手を落とすコロン。

撮り溜めたピクチャーがあるので出してみます_d0235965_21252981.jpg


ゲイ用って書いてありますが、男女兼用があるなら、あえてゲイ用を用意する意味ってあるのか? と思いましたよ。
念には念をいれて……ってことですかね。
1200円で意中の相手をメロメロにできるならオトクっすね。
( ̄□ ̄;)!!

撮り溜めたピクチャーがあるので出してみます_d0235965_2126582.jpg


個人的な癒し写真。うちの猫、チャトラーズ。
かわゆいのう。

撮り溜めたピクチャーがあるので出してみます_d0235965_2128431.jpg


最後に神奈川県、大山登山道入り口でみつけたクマ注意のポスター。
ここ半年間で、こういうクマ注意の山に入るの二回目です。
長野に比べれば、こっちのは遭遇率はかなり低いですが。

まるの日さんの時空探索コースⅡの記事書こうと思っていたのに、ずるずる時間がたってしまって、なんとなく写真でお茶を濁したようなかんじになっちゃいました。

次回、ちょびちょび書くかなぁ。
by motimaxtuti | 2012-01-12 21:32 | 日常系